top of page
  • 執筆者の写真翔利 赤間

ブログを始めてみました!

はじめましての方ははじめまして。そうでない方もここでははじめまして。

バーチャル神陵高校三年、生徒会書記系Vtuberとして活動をしている赤間翔利と申します。


普段はMirrativで配信や、YouTubeで音ゲーの手元動画を投稿しています。

とはいえ、現状本来プラットホームにする予定のYouTubeでは配信が出来ず、更には編集経験もなく実況動画も投稿無しと中々悲惨な活動状態になってます。

この状況を打開する手として、ブログを開設してみました。生徒会書記を抜きにしても元々文章を書いたり自分の気持ちを言葉に写すのが好きなので丁度いい案かな、と。

Vtuberの中だとあまりブログを書いていらっしゃる方は見かけませんが、音ゲー活動者さんの中だと書く方は多く見られる(なんなら友達にも書いてる人いる)ので、そちらの方々を参考にしてみました。

まともな活動実績のない人のお気持ちなんて!!とか思われるかもですが、そこは、まぁ、ご愛嬌みたいな感じで適当に流して頂けたら。俺もそんな真面目に書くわけでもないし。(いいのか????)


そんなこんなで初めてブログを立ててますが思ったより作りやすくてびっくりしてます。こんな簡単にサイトって立てれるんだ。現代のインターネットってすげー。

ブログ目的として始めてみましたが、どうやらホームページとして色々改造できるらしい?いつか活動が本格化したらここをこのまま赤間翔利公式ホームページにするのもありかも!

とりあえず現状は好きなことや推しの限界トークとか、配信じゃ喋らないような自分語りみたいなのを好きなように書いてみたいと思います。ブログって自分語りするようなものだし、あってるよね。(怒られてしまえ)


とりあえずはこんなもんで。これからよろしくお願いします!


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

各機種の推しキャラ譜面を頑張る話 #ゲキチュウマイアドカレ参加記事

みなさまクリスマスイブをいかがお過ごしでしょうか。俺はアルバイトとこの記事の作成に追われております。現在12/24午後九時。気合で間に合わせるんだよ。 それはさておき初めまして、赤間翔利と申します。現在配信活動を休止しておりますが一応Vtuberです。音ゲー実況動画を作るぞ!と張り切ってはや一年ちょっと。何もしていない俺を誰か殴ってくれ。 自己紹介は程々に、今回は五ヵ月振りにブログを更新して何を書

bottom of page